群馬県唯一のSM・M性感デリヘル

ひなの(32歳)

出勤予定

09/17
-
09/18
-
09/19
-
09/20
-
09/21
-
09/22
-
09/23
-

プロフィール

名前ひなの
年齢32歳
身長153cm
スリーサイズB84 (Dカップ)・W57・H82

対応可能コース

店長のコメント

大人の落ち着いた色気漂よう「ひなのさん」を紹介いたします。

色白で艶のある美肌、Dカップで張りのあるバスト、溜息が出る程の抜群のプロポーション、全てを兼ね備えた彼女です。

凛とした佇まいは大人の色気を纏い、おっとりとした嫋やかな仕草は一つ一つ洗礼された魅力を持ち、全身から放つ色香は心地よい時間に花を添えることでしょう。

キャストのコメント

初めまして ひなのです。

ヘルスコースのみ対応しています。

ヘルスコースだからね。

オプションは全対応してるけどヘルスコースだけなんだから(● ロ)⁾⁾

イチャイチャにゃんにゃんペロペロしたいの

ジュポジュポでも良いなぁ(*´-`)

キャストへの質問と回答

タバコは吸いますか?

吸いません。

好きな男性のタイプは?

すごくエッチな方。

得意なサービスは?

体験してください♡

シェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
error: Content is protected !!