群馬県唯一のSM・M性感デリヘル

茉恋 女王(29歳)

出勤予定

09/17
-
09/18
-
09/19
-
09/20
-
09/21
-
09/22
-
09/23
-

プロフィール

名前茉恋(まこ)
年齢29歳
身長152cm
スリーサイズB83 (Cカップ)・W58・H82
公式Xhttps://twitter.com/Mscubemako
ブログまこ|note

対応可能コース

各コースの対応可能オプション

必殺オプション

茉恋 女王の必殺オプション『のど輪締め』3,000円

あの幻の技と言われた妙技を遂に解禁。

今まで体感した事のない快感に全身が震える事でしょう

茉恋 女王にしか出来ない妙技を是非ご堪能下さい。

2,000円オプション
  • ランジェリー
  • パンスト
  • パンティお持ち帰り
  • オナホール
  • 聖水
  • 咀嚼
  • 足奉仕
  • 上半身リップ
  • ウエット&メッシー
  • オイルマッサージ
3,000円オプション
  • 顔舐め
  • 電動オナホール
5,000円オプション
  • オールヌード
  • 生フェラ
  • 局部奉仕
  • 嘔吐
10,000円オプション
  • 黄金(浣腸)

店長のコメント

M性感嬢のまこさんが…茉恋(まこ)女王様 として登場です。

茉恋(まこ)女王様は愛らしい性格と凛とした佇まい、豊かな胸と輝く笑顔に惑わされる方が続出。

M性感、S&M、エステコースで培われた責めがお客様を虜にしてきた感性のまま女王として開花しました。

ジャスミンを思わせる爽やかな印象と裏腹に、淫蘼なほどにお客様の欲情を引き出します。

淫らな時間に抗う事を止め、躾けられる自分を受け入れ、とろとろに溶けた頭で快楽しか考えられなくなっても、さらにその先へと可憐な指が誘います。

快楽を苦痛に感じ始め、解放を望んでも与えられない事が喜びと知るでしょう。

Mとはそういう生き物ですから、しょうがないですね。

思う存分に手管を堪能し、翻弄され、快楽の先の苦しみを茉恋(まこ)女王様に 捧げてはいかがでしょうか。

シェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
error: Content is protected !!