群馬県唯一のSM・M性感デリヘル

まこ M性感嬢・M嬢(29歳)

出勤予定

09/17
-
09/18
-
09/19
-
09/20
-
09/21
-
09/22
-
09/23
-

プロフィール

名前まこ
年齢29歳
身長152cm
スリーサイズB83 (Cカップ)・W58・H82
公式Xhttps://twitter.com/Mscubemako
ブログまこ|note

対応可能コース

M性感コースの対応可能オプション

必殺オプション

まこ M性感嬢【ノーブラノーパンプレイ/コスチュームは着ているプレイになります】2000円でご提供。

2,000円オプション
  • ランジェリー
  • パンスト
  • パンティお持ち帰り
  • オナホール
  • 聖水
  • 咀嚼
  • 足奉仕
  • 上半身リップ
  • ウエット&メッシー
  • オイルマッサージ
3,000円オプション
  • 顔舐め
  • 電動オナホール
5,000円オプション
  • オールヌード
  • 生フェラ
  • 局部奉仕
  • 嘔吐
10,000円オプション
  • 黄金(浣腸)

M嬢コースの対応可能オプション

必殺オプション

まこM嬢【全裸訪問/上は何か羽織っています】2000円でご提供。

2,000円オプション
  • ソフト鞭
  • 電マ
  • パンスト破り
  • 聖水
  • パンティ持ち帰り
  • アイマスク
  • 手枷
  • 足枷
  • 口枷
  • 首輪
  • 蝋燭
  • 即尺(シャワー済み)
3,000円オプション
  • 吸うヤツ
  • アナル責め
  • 麻縄
  • 大バイブ
  • 鼻フック
5,000円オプション
  • 尿シャワー
  • 牛乳浣腸
  • 顔射
  • イラマチオ
6,000円オプション
  • ごっくん
  • AF
10,000円オプション
  • 剃毛
  • 黄金(浣腸)
  • 飲尿(要確認)

店長のコメント

Mを経て目覚めた麗しきM性感嬢。

自身がMであるからこそ汲み取ることのできるマゾヒズムの感性や願望に的確な極テクを発現する事は勿論、誰もが息を呑む豊満なバストや目鼻立ちの整った至極耽美なお姿。

また、気遣い上手で会話にも常に華が咲く。

そんな愛嬌ある一面もあり、プレイ中の痴態からのギャップに虜となってしまう方も大勢いらっしゃることでしょう。

これ以上はない 大人の極上エロス を貴方に。

彼女の心地の良い声や指先に身を委ね、心ごと包み込まれてみてください。

M性感コース、M嬢コース、ソフトS&Mコース対応可能。

☆新人女王様として近日デビューのため、技術向上の練習台になって頂く3Pコースもオススメです。

キャストのコメント

初めまして まこです。

M性感コース、M嬢コース、ソフトS&Mコース対応してます。

【出勤】主に平日10時から15時、時々土曜日深夜まで

【日記】時々

【私が責め側で好きな事(M性感コース)】

♥身体を密着させてのちん○弄り…生フェラ入れてくれると嬉しい。フニャァからバキっとなったやつ食べたい。

♥アナル弄り…指1本しか入らなくてキツイなぁと思ってたのに柔らかくなってきて2、3本入った時の幸福感ときたら…もう。

♥乳首弄り…「強くして」とか「噛んで」とか言われると燃える。分かるー(*´д`*)ってなる。

【私が受け側で好きな事(Sコース)】

♡ちょっと乱暴目なお触り。

♡「次責めて」って言われる事…マグロじゃ物足りないんだもの。私も蟻の門渡りあたりやら玉やら竿舐めたい。

♡フェラ中に腰突き上げてくるやつ。
突然の衝撃たまりません❤︎(イラマになっちゃうとオプションになっちゃうから注意だっ)…線引き難しいから私がえずいたらイラマ認定しましょ。大丈夫そんなに簡単にえずかないから。

キャストへの質問と回答

初体験は?

18歳です。

似ている芸能人は?

榮倉奈々さん、天海祐希

趣味は?

読書、絵画、映画鑑賞、変態観察。

好きなタイプは?

信念を持ったM男さんS男さん

責め派?受け派?

責め100%、受け100%

得意プレイ?

幼児プレイ

性感帯は?

シェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
error: Content is protected !!